ゴルフをエンジョイ

よろしくお願いします

週1~2回の練習と月1~2回のラウンドを楽しんでいる、

ゴルフ大好きサラリーマンゴルファーです。

 

ゴルフは2002年の夏に始めたので、キャリアは14年になります。

楽天のGORAで取得しているJGAのHDCPは、現在6.6です。

(また今度取得方法をご紹介します。無料なんです♪)

 

ゴルフへの自分なりのテーマ

「月一サラリーマンゴルファーがシングルになる」を自分のテーマとして、

独学でひたすら練習してきました。

そして、2013年夏に70台を初めて出してから、

2014年8月、ついにシングルになることが出来ました!

ここまで実に12年かかりました。

 

次のテーマは・・・

「月一サラリーマンゴルファーが ”片手” シングルになる」です^^;

さて次は何年かかるでしょうか。

 

練習で気づいたことや良くなったことを、毎回手帳に書いていたのですが、

これまで自分がいろんな方のブログに助けられてきたので、

私も少しでもどなたかの役にたてればと、ブログに書いていくことにしました。

自分と同じように悩んでいる方と、書いたことが共有できると嬉しいです。

 

手帳に残っていることも読み返して、役に立ちそうなことがあったら、

少しづつこのブログに掲載していこうと思っています。

 

週2回以上を目標に書いていくので、よかったら見てやってください☆

写真やイラストや動画などを入れて見やすいものを作っていけるように頑張ります!